湘南対水戸(BMWス)

1対2で勝利。
後半半額1000円で観戦。中盤を水戸が支配して湘南にやりたいことをさせずに快勝。湘南に勝てたことも大きいが、鈴木隆行がいない中でしっかり結果を出したことがすごい。今年の10番は効いている。さらに西岡の運動量、ボールダッシュ力は極めて安定していて、まさに水戸の中盤のダイナモ
平塚駅からどうも間違ったバスに乗ってしまい、そろそろやばいなと言うところで降りて照明の明かりを目指して走る。さらにスタを半周してチケット売場に向かいと開いてない。入場ゲートに行ってみると正面に行けと。さらに半周行って半周戻る。飲食ブースもすでに閉店で踏んだり蹴ったりだったが、最高の試合で気持ち良く帰れます。