2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

N響C定期

アシュケナージのN響音楽監督ラスト公演。 疲れていたので良く寝てしまった。最初途中入場で立ち見(完売!)になったので、膝がカックんとしてしまいそうでした。 アシュケナージも見納めですが、次はどうなるのか?

3対0

久々のホーム勝利。初のサイン会は塩沢とキス。 出待ちの行列もたくさん。課題は後半全般的に運動量が落ちてからペースを握られたこと。愛媛の決定力不足と最終ラインと武田の頑張りで0に抑えることが出来た。

水戸市立競技場

宮田新社長から、チーム構想の説明。育成強化路線で5年後の昇格を目指すとのこと。

水戸駅北口6番乗り場

関東鉄道のシャトルバスに乗車。座席数の少ない車輌ですが、ほぼ埋まりました。 発車するときにおもいっきりずるずる後ろに下がってしまってました。ここまで贅沢にフレッシュひたちで来たので非常にラクでした。日曜なので空いてました。

平塚駅

数的不利の中ではこんなものか。まあ平松が怪我から復帰したり、塩澤が再三惜しいプレーを見せたり、まあ何と言っても雨が上がったことなど、まあ良いこともありました。

初田退場

小椋がゴール前でフリーキックを与えた場面で初田が抗議。一枚目のイエローの後も抗議を続け退場に。 まず、小椋のファール自体がカードもやむなしというタイミングでのもの。小椋本人も他の選手も直ぐにフリーキックの守備に移っていた。なぜそこまで執拗に…

平塚競技場

湘南対水戸。

萌えホウレンソウ?

秋田県産

試合終了

後半、小椋が交替した後はやや膠着。見慣れたJ2レベルの試合展開といった感じに。 マレーシアが前線の数名の選手をのぞいて余り技術的に高いレベルになかったこともあり、小椋は真価を発揮できる展開ではなかったのは残念。しかし、落ち着いてボールを集め、…

U-22マレーシア戦

試合開始には間に合わず、10分ほど経過したところから観戦。外苑前からの道のりが遠く感じる。小椋が出るとしてもたぶん後半からだろうと勝手に思っていたのが失敗。