岐阜対千葉(長良川)

0対2で千葉の勝利。
いつもどおり岐阜グランドホテルのカレー(600円)に餃子丼(600円)。カレーはやっぱりうまい。見ると150円増しの大盛りができたらしい。今度はこっちで行こう。餃子丼はそこまで特筆するほどの旨さでは無いかも知れないが、とにかくご飯がいっぱい盛られて腹一杯になれる。ご飯に餃子のたれがかかり、しゃきしゃきのモヤシをしいてうえに野菜たっぷりの餃子が8個。後半開始後飛騨牛串350円、豚タン串400円、グランドホテル冷製パスタ+カツサンド(半額で合わせて500円)、水100円を購入。パスタはいつも通りのヘルシーさ。500円は気持ち高いけどヘルシーでオシャレな?おいしさ。オリーブが効いているし明宝ハム
塩見もうまい。カツサンドはホテルに帰ってから食べたが、手作り感がなかなか。豚肉の脂身はちょっと苦手に感じたがソースがいい感じ。