岡山対水戸(カンコースタジアム)

城下から岡山電気軌道に乗車(100円)。駅前でお茶を購入(272円)。カンスタへ向かう。
ファジフーズとしては前回の反省も活かし某店は避ける(確かに誰も並ばない)。ファジチキンと勝カレー?600円はうまい。チキンカツは薄い分面積がでかい。食べやすく揚がっていてルーも黒めで良い味でたっぷり。それと筍と蛸の炊き込みご飯500円を購入。こっちは正直微妙。筍もしゃきっとした感じが無く小さなかけらがちらほらであまり味わえず、蛸はそこそこの量があるが、もうちょっと食感を残しても良い。ご飯も冷めてるんだからもうちょっとおこわっぽくするとか工夫が。ハーフタイムにはバクスタでピリ辛手羽350円を。こちらは特に評価するものではない。