GARNET CROW livescope 2010+ (東京国際フォーラム)

4ヶ月ぶりの東京国際フォーラム。前は後方の壁際で音響最悪でしたが、今回は中段最後列正面でまあまあ?
ライブパフォーマンスが年々上手くなってるなあ。逆に観客がロックなノリに着いて行ききれない感が出てきているというか。ミニクロも良い感じでまたアコースティックライブもやって欲しい。国際フォーラムよりもう少しこじんまりした小屋でかけてくれると嬉しいけど、まあコストとの見合いがあるから難しいのかな。スクリーンが最近入らないのでちょっと苦しい気がする。
しかしGARNET CROWのコンサートはいつも出だししばらくはボーカルのボリューム調整がおかしいんですよね。いつもトんでしまっる。もちっとしっかり調整しといて欲しい。