熊本空港へ

試合終了後、KK WINGより阿蘇くまもと空港へタクシーで移動。タクシー乗り場がどの辺かと着いたときにはよくわからなかったが、なるほど大量のタクシーがスタジアム内で客待ちをしてました。
運転士の方も試合結果に関心を持ってくれているようで頼もしい限り。時間は15分くらい?到着時間を忘れてしまいました。運転士の方が下り際にも暖かく送り出していただきありがたかった。2,280円。
空港ではひとしきりお土産を物色後、熊本ラーメンを。700円替え玉無料。隣の郷土料理店は格安でしたが、まあラーメンの方が早さは確実かなと。こっちの方が昨日の晩飯よりおいしい。気付いたら社長・強化部長も食べてました。
検査場で並んでいると水戸の選手たちが到着。お疲れさまでした。検査場の列の後ろにはなぜか宇都宮日弁連会長が。
羽田の混雑のため、管制から待機の指示がでているとのこと。少し機内案内が遅れそう。