町田対ホンダ(西が丘)


1対1で引き分け。

後半のほとんどを一人少ない中で勝ち点1ゲットはなかなか選手は頑張ったと思う。

ほとんど通常の攻撃は見られなかったが、きれいな2ラインを引いた4CBの4ー4ー2。その後は4-4-1で凌ぎきった。

試合終了後はゲート付近でサイン会。試合終了直後の選手がそのまま出てきてくれ、ペンを持ってふらふら。自由に声をかけてサインをお願いできる。水戸サポならおなじみの深津選手にサインをお願いしてしまった。ちなみにイヤーブックは500円で、そこそこのでき。このくらいの値段が買いやすい。タオルマフラー1800円はちょっと高いかも。案外水戸のタオルマフラーで行ってもばれなそう。


観客は1,067人。JFLでナイターでしかも町田から遠いことを考えてもたいしたもの。ホンダサポも声だしが10数名?程度は来ていた。結構浜松と呼ぶコールが多かったか?
今日は片道ちょうど10km弱。信号待ちが長いことを除けば走りやすい。結局40分くらいかかってしまった。空気圧が低かったので補充しなければ。